人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロンの代わりに。。♪

昨年末、久しぶりに実験魂がわきました!

生徒さんがポストカードフレームを作っていた時のことです
アイロンの代わりに。。♪_e0276388_23493376.png

重石を忘れ中央にぷくっと空気が入り、ちょっと残念な感じに(>_<)
いつもきっちり作る方なので絶対にボンド塗りに抜かりはないハズ。
そこで・・・ウエイトちゃんに熱をうつし
アイロンの代わりに。。♪_e0276388_23592049.png


そっと置いてみると・・・  (我が家で撮り直したため、私の作品に代わっています(^_-))
アイロンの代わりに。。♪_e0276388_234517100.png

きれいになったんです\(^_^)/
いままでアイロンがかけられなかった丸箱の側面や
箱の底部分もきれいにできるかもしれませんね
アイロンの代わりに。。♪_e0276388_23471078.png

この後、ウエイトでできるなら、もっと狭い部分はスプーンとかでもできるかも???
なんて一人妄想してしまいました^^;

ご紹介したものの、火傷にはくれぐれもご注意くださいませ♥
アイロンをかけなくてもいいように
しっかりボンド塗ってウエイトで時間をおくのがベストですね〜(^_-)


*ウエイト制作者のyu~さんに了承を得て記事にしています
ありがとうございます♥


認定講師の皆様へ→ブログ更新しました

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2015-01-18 23:47 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪丸背のブック型 生徒さん作品♪いろいろ >>