人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪たくさん

今回もたくさんの完成作品をご紹介します[^^]

リボントレイの大きさをアレンジし(幅26cm高さ6cm程度)猫足を付けました
レッスン作品♪たくさん_e0276388_04949.png

お財布さんのベッドなんですよ(^_-)
レッスン作品♪たくさん_e0276388_0473133.png

画像ではわかりにくいかもしれませんが
とっても大きな丸箱です(直径22cm×高さ25cm程度)!
レッスン作品♪たくさん_e0276388_0495753.png

リボンはぷっくりしたいということで厚めの綿を入れました
若さあふれる作品ですね 
レッスン作品♪たくさん_e0276388_0502487.png

便利なアイロン台♪
レッスン作品♪たくさん_e0276388_0493660.png

体験のリボントレイ♪
レッスン作品♪たくさん_e0276388_0465317.png

マグネットトレイ♪
レッスン作品♪たくさん_e0276388_0463384.png

A5サイズのじゃばらポケットケース♪
レッスン作品♪たくさん_e0276388_0415943.png

レッスン作品♪たくさん_e0276388_0424445.png

レッスン作品♪たくさん_e0276388_0431669.png

レッスン作品♪たくさん_e0276388_0434925.png

生地選びと装飾の違いで同じベースでも仕上がりがこんなに違うと
見ていて楽しい〜
A5ファイルのグループは午後からふくさを作りましたがその作品はまた。。。

手鏡を買い占めたSさんは頑張って全部しあげました!お疲れ様♥
レッスン作品♪たくさん_e0276388_0512381.png


インフルエンザが猛威をふるっています
予防注射をしていた方がかかっているのに
私は気力ではねとばし、元気に皆様をお迎え中〜♪
皆様から元気をいただいてる事、実感しています[^^]

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2015-01-24 01:14 | レッスン作品
<< 生徒さん作品♪丸屋根の箱、ふくさ等 生徒さん作品♪いろいろ >>