人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪

今日も生徒さんの完成作品をご紹介します[^^]
スリムなティッシュBOX♪ 生地合わせがオシャレ!
生徒さん作品♪_e0276388_1671863.png

透明仕切りケース用BOX♪ 製図からカット、頑張りました!
生徒さん作品♪_e0276388_1652019.png

体験のリボントレイ♪ 見てもないのに私と生地合わせが同じでビックリ!
生徒さん作品♪_e0276388_1661731.png

リバティ生地でふくさ作り♪ 通帳の持ち出しにも(^_-)
生徒さん作品♪_e0276388_1664614.png

T先生、フレーム部分は側面に使っているストライプから一色ずつとりました 
さすがです!
生徒さん作品♪_e0276388_169120.png

ベテラン組二人のご自宅作品♪
おしゃれな布箱より  鶴さんのミニバージョン
お着物残りの生地に合わせるとこのサイズだったとか。。
生地のサイズから作品の大きさを出すベテランさ(^_-) パチパチ〜★
生徒さん作品♪_e0276388_167953.png

Fさんはお道具箱の中にしのばせるやすりケース♪
レース調のゴムで閉まります(^_-)
生徒さん作品♪_e0276388_1674677.png

一月もたくさんの作品に出会えました
明日から二月。
またいろんな作品に出会えること、楽しみにしています♥

認定講師(九州)の皆様へ→blog更新しています

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2015-01-31 16:34 | レッスン作品
<< 3月レッスン日程♪ 生徒さん作品♪オーバル他 >>