ふくさオーダー&マルチケース♪

ふくさのオーダーをお受けしました[^^]
「黒で・・・」というザックリした依頼だったので二つ作ってみました
e0276388_22412261.png

e0276388_22404424.png

内側は地模様のあるシルク。レースもあしらって♥
e0276388_2242222.png

弔辞用は地味だけどそれなりに可愛らしさもほしいので
なかなか難しいですね^^;

同じ作り方でサイズ違いのマルチケースも作りました♪
いろんな使い方ができ、バックの中がすっきりします(^_-)

お子様用のお月謝袋ケース♪ (ナタリーデテさんのデザイン生地)
e0276388_22435158.png

綺麗なお札を入れ、感謝してお月謝を払う習慣。
習い事の有り難みを感じていいかも!?(^_-)
e0276388_22441517.png

このケース、長型3,4号の封筒やA4用紙三つ折りが入るサイズです
e0276388_22494930.png

娘がドログリーで買ってきた生地で作りました
こんなケースを使える大人になってほしいな〜という願いをこめて♥
e0276388_22504655.png

あ、まずは私が使わないとね^^;(笑)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2015-02-08 23:27 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< 袱紗作り人気です♪ 生徒さん作品♪ >>