袱紗作り人気です♪

「こんな袱紗作ったよ!」の連鎖、どんどんつながっていきます[^^]

今日はブレードやレースが大好き!ということで
ゴージャス袱紗ができあがりました[^^] 
e0276388_22415922.png

内側にもレース♥ シルクの白も綺麗です!
e0276388_22424142.png

慶弔どちらももっているといざというとき安心ですね(^_-)
e0276388_2243664.png

それぞれレースやブレードをお好みに合わせ仕上げています
e0276388_22433174.png

どれももっと素敵なのに・・・黒一色の撮影、難しいです(´。`) すみません

袱紗が必要ない方はマルチケースもお薦めです
同じ作り方ですよ(^_-)
e0276388_2244567.png


体験はリボントレイ、折りたたみミラーからお選びいただいていましたが
お友達つながりで広がっている関係上
簡単な平面ならご希望に合わせキットを準備しています[^^]

発信源となる方がいて、どんどんつながっていく袱紗作り。
「明るいお人柄」の持ち主の影響力ってすごいなぁ〜と感じています


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2015-02-09 23:33 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪リングピロウや丸箱など ふくさオーダー&マルチケース♪ >>