レッスン作品♪リングピロウや丸箱など

生徒さんの完成作品をご紹介します

モアレのクロスを使った丸箱♪完璧な仕上がりです!
e0276388_2362751.png

パールブレードを貼る前の画像。側面の段差も消して綺麗ですね
途中、クロスが縮むハプニングに見舞われましたが
綺麗に完成してホントに良かったです[^^]
この上に少し小さめの丸箱をのせられるそうですよ! 可愛い〜
e0276388_237969.png

六角形の持ち手付きケース♪
e0276388_2353967.png

お友達へのプレゼントです♥ STOF社のこの布、ツボです!
喜んでいただけたそうで、今頃何が入っているのかな〜?
e0276388_2355859.png

こちらもお友達のプレゼント! 結婚式用リングピロウ♥
e0276388_23112099.png

気持ちを込めて丁寧に作られています サムシングブルーで素敵ですね!
リボンは箱とのサイズバランスを考えて二重使いです
e0276388_23135620.png

Mさんはこの他にフォトフレーム付きウェルカムボードBOXも製作しました
完成したら画像を送っていただきましょう〜(*^_^*)

明日はバレンタインデーですね
皆さん、自分へのご褒美チョコ買いましたか?

私は・・・・もう買って食べました(笑)



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2015-02-13 23:25 | レッスン作品 | Comments(0)
<< Men's 向けカルト... 袱紗作り人気です♪ >>