Men's 向けカルトナージュ♪

バレンタインだからMen's向けカルトナージュ(ポケットティッシュBOX)をご紹介♪
Yu~先生の作品を参考に、自分らしさを加えて製作しました
e0276388_2213927.png

蓋部分は上部にマグネットを埋め込み、
ティッシュ穴をくり抜かずに直線のみの組み合わせで取り出し口を作りました
くり抜く作業って少し(いえ、だいぶ)面倒ですものね〜^^;
これなら直線のみのカットで取り出し口ができますよ!

携帯や時計、メガネを置けるオーバーナイトのミニ版もいかがでしょうか〜?
e0276388_22202144.png

生地は小倉織とスキバル。
小倉織の縞縞は地元発祥ブランド! 品と高級感があるストライプ(縞縞)です
エンブレムはメタルエンボッシングで手作りしました^^

昨年の貯金箱も同じ作り方なんですよ
シンプルデザインがお好きな方はぜひ作ってみて下さいね

追伸・・・
バレンタインデーは若い頃の様にドキドキすることはなくなりましたが
今日はポストにクッキーが届いててプチドキドキを味わいました♥
e0276388_22365695.png

ステンドグラスクッキー♥
バレンタインらしく飴細工が赤と透明の二色使い^^
「Love」感じました

今週もありがとうございました♥

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2015-02-14 22:57 | カルトナージュ  | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪くるくるBOX、... レッスン作品♪リングピロウや丸箱など >>