人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪くるくるBOX、オリジナルウェルカムBOX

バレンタインのままblogストップしていました^^;
たくさん溜まった生徒さんの完成作品、順にご紹介します〜!

くるくるBOX、二作品♪ 
生徒さん作品♪くるくるBOX、オリジナルウェルカムBOX_e0276388_1373255.png

生徒さん作品♪くるくるBOX、オリジナルウェルカムBOX_e0276388_138476.png

MOKUBAのラメ入りリボンが効いていますね!
フェイクフラワーのアレンジもお上手です
生徒さん作品♪くるくるBOX、オリジナルウェルカムBOX_e0276388_1399100.png

生徒さん作品♪くるくるBOX、オリジナルウェルカムBOX_e0276388_149476.png

アリス柄のリバティ♥ 
我が家にあったリボンもピッタリあいましたね
作品を見ればどなたの作品だかわかりそう(^_-) そう、Fさんです!

前々回ご紹介したMさんのリングピロウ
ウェルカムボード(フォトフレーム付BOX)と一緒にセットでプレゼント♥
自宅で完成した画像を送ってくださいました
生徒さん作品♪くるくるBOX、オリジナルウェルカムBOX_e0276388_1421178.png

生徒さん作品♪くるくるBOX、オリジナルウェルカムBOX_e0276388_1425624.png

この作品をプレゼントされて喜ばない人はいないと思っていましたが
お友達が涙を流して喜んでくれたと聞いて、私もとっても嬉しかった〜^^
頑張ってよかったですね(^_-)

私もワイルドストロベリー柄で何か作りたくなりました♥
大作にとりかからなければ・・・と思いつつ
重い腰はまだあがりません。。。



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2015-02-22 01:57 | レッスン作品
<< 生徒さん作品♪ Men's 向けカルト... >>