生徒さん作品♪

今日も生徒さんの完成作品をご紹介します[^^]

ローラアシュレイの優しい雰囲気が曲線ラインと合っていますね
リボン部分にパールをプラスして可愛い♥
e0276388_2350264.png

月一のステンド教室に行くと必ず完成作品が増えています
丁寧に作られていて綺麗〜
e0276388_23542271.png

金具できっちり閉まるMさんオリジナルサイズの小箱。
こちらもストライプがピッタリ!! マリーアントワネット生地は高級感がありますね!
e0276388_23555713.png

柄の配置にこだわったフォトフレーム 
ブレードはあえて両サイドのみ。いいですね〜(^_-)
e0276388_074454.png

プレゼント用折りたたみミラー♪
この日のYさんは40分で到着予定のところ2時間迷子(>_<) ご苦労様でした〜
e0276388_08777.png



話は変わりますが・・・
2枚爪がひどく、コンプレックスからはじめたジェルネイル。
爪が弱くなる・・・なんて声もたまに聞きますが
私は10年間つけっぱなしでもトラブルをおこしたことはありません
せっかく女性にうまれたんだから
いくつになっても年相応の綺麗を目指したいですしね〜(^_-)
先日、大人になった娘にジェルネイルをしてあげました  初!ジェルです
お揃いのデザインにしてみたけど、こんなにも違う表情〜
e0276388_0292790.png

お代の代わりは・・・お手伝い3時間よ!(笑)

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2015-02-24 00:43 | レッスン作品 | Comments(0)
<< グループで参加の賑やかレッスン♪ 生徒さん作品♪くるくるBOX、... >>