グループで参加の賑やかレッスン♪

6名で参加のグループ。
カルトナージュに少し慣れてきて、作りたい物も人それぞれ別の物になってきました

一人先輩のNさんは丸箱に挑戦!
赤のつまみ付き(^_-) 同色のブレードが効いていますね 
e0276388_0164916.png

綿入りリボントレイ♪ ブリブリになりすぎないよう大人可愛いをめざしました^^
写ってないけど(>_<)猫足付きで高級感あります!
e0276388_23594546.png

曲線のトレイで意見が合った三名さん、
綿を外に入れ内側はスッキリ仕上げたり
e0276388_23574469.png

内側をふんわり仕上げたりと思い思いに作品作りを楽しまれました
e0276388_23584371.png

選んだ生地が同じでも・・・「いいよいいよ〜気が合うね(^_-)」と仲良し♥
e0276388_2358538.png

ウサギさん、私入れてないけど誰がいたずらしたの〜!?(笑)

こちらは娘さんの為に裁縫道具箱を作ってあげたEさん
e0276388_0145782.png

スライド小箱にアリス♪
e0276388_0153548.png

喜んでくれることでしょうね〜(*^_^*)
e0276388_0161160.png


グループレッスンはいつものレッスンとは違う楽しさがありますね
お友達同士ワイワイ賑やかなので私のお口は休憩モードです(笑)
たまに会うお友達との集合場所が我が家。。。大歓迎です(^_-)

お疲れ様でした♥


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2015-02-25 00:42 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品紹介♪着物地でバック作り 生徒さん作品♪ >>