生徒さん作品♪リボントレイいろいろ

今日も生徒さんの完成作品をご紹介します
拝見ばかりで作る時間がとれていない私。。。(>_<)
作りたいなぁ〜

今日はリボントレイがたくさんですよ!

娘さんの為に曲線キットを使って仕上げたKさんのリボントレイ♪ Tilda生地です
e0276388_23211817.png

置く場所を考えてオリジナルサイズのリボントレイを作ったSさん♪
e0276388_23232349.png

新幹線で遠くから体験にお越しくださったSさん♪布選び、最短記録更新!
e0276388_23231616.png

遠くからお越しくださったから、午後はフォトフレーム作り♪ お上手でした[^^]
e0276388_23242446.png

メモ帳BOX♪ Hさん、はじめての引き出し、頑張りましたね
e0276388_2337130.png

今日のポポラートレッスンにふらっと顔をだしてくれたSさん
手作りのナンタケットバスケット、可愛い〜♥ 本当に器用な方です
チンチラの手触り、最高でした[^^]
e0276388_233712100.png

Sさんの様に、置く場所のサイズを測ってオリジナルサイズで作ると
嬉しさ倍増になるはず(^_-)
箱なら入れる物を決めて側面の高さを出すといいですね〜
ご自身で手切りができるようになるとカルトナージュって楽しいですよ!

最初は大変だけど。。。
先輩方のサクサクっと切ってる姿を横目に見ながら頑張ってください!

お疲れ様でした♥


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2015-02-27 00:21 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 和のカルトナージュ♪ 生徒さん作品紹介♪着物地でバック作り >>