和のカルトナージュ♪

つまみ細工のN先生、夜のカルチャークラスを受講くださっています
いつものんびりお話しながら作品作り♪
前回は押し絵を貼った水貼りテープケースを完成させました
カルトナージュの必需品ですがつまみ細工の教室でも使っているそうです(^_-)
e0276388_234203.png

カルトナージュとつまみのコラボ作品♥素敵ですね
e0276388_23392596.png

e0276388_23382542.png


N先生からツマミ細工には使わない着物地を格安で預かりました
な、なんと! 綺麗な柄の部分が必要ないそうです
母の日のプレゼント作品などに使ってみてはいかがでしょう〜?
数に限りがありますので気になる方はお早めに〜!
e0276388_2340069.png

いつもツマミがよくお似合いのN先生でした〜
e0276388_23451128.png


明日はどんな作品ができあがるかなあ〜(^_-)
楽しみです♥

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2015-02-28 00:23 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 4月レッスン日程♪ 生徒さん作品♪リボントレイいろいろ >>