生徒さん作品♪いろいろ

生徒さんの完成作品をご紹介します♪

ワイルドストロベリーのクーペル♪
生地の予約が次々入り、ブームの予感。。。 大分も偶然同じブームの予感だとか・・・(^_-)
e0276388_23393921.png

生地柄を活かし、丁寧に作られたオーバル♪
e0276388_23424646.png

ささっと完成!香水瓶型のパスケース♪
e0276388_23391246.png

100円shopの仕切り付きアクリルケースに合わせた小物入れ♪
e0276388_23523423.png

さすが20代!マリーちゃんが若々しい♥リモコンケース♪
e0276388_2353457.png


以下、カルチャークラスの完成作品です
パイピングをご自身で作られた丸箱♪
e0276388_23542136.png

複雑な形の仕切りケースに合わせサイズを出したブック型♪
e0276388_2355343.png

小倉織でシックなメモ帳♪
e0276388_23562926.png

楽譜挟み。A4横向きです
e0276388_23585486.png

この日のカルチャーは基本のタッセルをお教えしましたが
木馬の糸を使った簡単バージョンの方が人気でした(^_-)
e0276388_00749.png


ちょっとblogをお休みすると完成作品がドバッとたまります^^;
紹介できなかった作品はまた次回〜m(_ _)m

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2015-03-08 00:24 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品ご紹介♪ オーダー作品♪ウォールステッカ... >>