生徒さん作品ご紹介♪

今日もたくさんご紹介します
生地合わせ、作品作りの参考にしてくださいね^^

まずは天神カルチャーより

バックルタイプの箱を復習されたNさん♪
中身は・・・ヤスリです(^_-) 道具を大切にする心、見習わなきゃ!
e0276388_16581876.png
ご自宅で完成させたOさんは画像をおくってくださいました
ミントンのティーカップ柄がピッタリ!!
e0276388_17004723.png
蓋上も見たい〜ってリクエストするとさらに送ってくださいました
今度は天使付き(笑)
e0276388_17031915.png
蓋上もピッタリ!! とっても可愛く仕上がりました

先週土曜日の自宅レッスン完成作品♪

パッと目をひくモノトーンの丸箱♪
ブレード、木馬のリボン、モアレで高級感ある作品に。
e0276388_17071041.png
B5サイズのファイル二つ♪
サイズ出しからカットまでご自身で(^_-)
生地の取り方がお上手!
e0276388_17100040.png
ブック型アレンジのメガネケース♪
リバティ生地にパールを合わせ、大人可愛い感じ。
ささやかにストーンものせているんですよ♥
e0276388_17103607.png
カルトナージュ2作品目のお二人。
生地選びはその日着ている洋服の感じに似るんです(^_-)
この日も例外ではありませんでした
e0276388_17120705.png
Hさんはメガネケースを入れたいとサイズアレンジ♪
e0276388_17181814.png
余り時間でポイントカードケース作りも楽しまれました[^^]

いろんな作品、見ていて楽しいですね〜
どうかそれぞれのライフスタイルに合わせ
ものづくりを楽しんでくださいね♥




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-03-09 17:25 | レッスン作品 | Comments(0)
<< くりぬかないティッシュBOX♪ 生徒さん作品♪いろいろ >>