生徒さん作品♪いろいろ

生徒さんの完成作品をご紹介します♪

まずは可愛いお子様の作品から。

e0276388_00133382.png
陶器を買った時の箱(画像左)を利用したブック型♪
こんな風に仕上げると親子でカルトナージュ楽しめますね!
生地は私が300円shopで購入していたクッションカバーです(^_-)
e0276388_00141924.png
お母様のSさん、ポケットティッシュBOX完成です(^_-)
シックで素敵♥
e0276388_00143388.png

ダマスク柄で高級感溢れる丸箱♪
この時のストライプに重ねて使われるそうです^^
e0276388_00154433.png

e0276388_01000748.png



A4ファイルが入るサブバック♪
e0276388_00145508.png
私も入学式、卒業式などの行事の時に
携帯用スリッパやカメラ等を入れて使いました
椅子の下に立てて置けるので便利(^_-)
e0276388_00151208.png
バックを作りたいって方には毎回
「買った方がいいんじゃないの?!」って聞いてしまいます(笑)^^;
返ってくる言葉は
「生地を選ぶ楽しみ、作る楽しみ、使う楽しみを感じてるんですよ」って感じ。
もの作りの楽しさはココ↑にあるんですよね(^_-)

お母様へプレゼントのトレイ♪
最後に貼った赤のブレードが効きました!
e0276388_00164520.png
グループレッスンの際、待ち時間を有効利用するために
ポイントカードケース作りが流行って!?います(^_-)
e0276388_00171849.png
小さくて簡単!
手作りフェアのお子様体験用に準備したものですが
大人も充分楽しめますね♥


今日はよりみち市に参加します
小倉魚町商店街に行ってきま〜す



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-03-22 00:58 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 和のカルトナージュバック♪ 親子合作オリジナル作品♪ >>