生徒さん作品♪縦型ティッシュBOX他

今日も生徒さんの完成作品をご紹介します♪

キットを使って縦型ティッシュBOX作り♥
親子で参加くださってるのですが、ネイリストの娘さんの作品はこちら↓
ご自宅でリボンをつけたと連絡くださいました^^
e0276388_22541017.png
お母様は箱作りがはじめてだったので
一番簡単なティッシュBOX。内側も簡単仕上げ(^_-)
e0276388_22543050.png
つまみ細工のI先生に分けていただいた着物地を使ってふくさ作り
e0276388_22563239.png
e0276388_22554361.png
こちら、レッスンで作っている折りたたみミラーの倍以上の大きさ!!
ご主人が卓上でコンタクトを入れる時のミラーらしいです
マリメッコミラーでコンタクトを入れるご主人を想像してニヤリ^^ フフフ
e0276388_22544773.png
皆様、お疲れ様でした♥

4月に行うワークショップ情報をレッスン日程欄に追加しました
詳細はこちら→です 
興味のある方はご覧くださいませ[^^]

手作り作家が一つのフロアーに集合しているポポラート
4月に3周年を迎える為、お得なイベントやワークショップがたくさん!
4/12以降、毎日いろんなワークショップが行われますよ→
いろいろお楽しみくださいね♥


余談ですが。。。
髪をバッサリ切りました!! 
こんなに短くしたのは、水も飲めず、髪も伸ばせなかった
中学のど根性部活時代いらいかも(^_-)
どうしたの?って聞かれそうですが何だか気分転換したくて^^

いろんなモヤモヤも一緒に捨て去ったのでスキッとしています(笑)

長くなりました
最後までお読みくださりありがとうございます♥

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-03-26 23:55 | レッスン作品 | Comments(0)
<< お遊びで♪ 生徒さん作品♪A5のケース他 >>