人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊びで♪

大作の見通しがなかなかたたず、煮詰まっているので
ちょっと遊んでみました♪

いただいたお菓子のパッケージ↓をそのまま使って
お遊びで♪_e0276388_20382554.png
布を貼って作ってみました(笑)
へんし〜ん!!
お遊びで♪_e0276388_20362803.png
ハートは一粒ずつスワロを埋めたグルーデコです♥
お遊びで♪_e0276388_20375040.png
意味もなく楽しいひとときでした(笑)

おまけ^^
我が家のしだれ桜。やっと咲き始めました
お遊びで♪_e0276388_20392735.png
桜はいいですね〜
人を引きつけるパワー、半端ないです!!
明日こそ。。。大作にとりかかろう〜^^;

*天神カルチャーの生徒さんへ*
持っていく物があれば4/1までにご連絡ください♥


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-03-30 20:49 | ものづくり
<< 5月レッスン日♪ 生徒さん作品♪縦型ティッシュBOX他 >>