楽しかった上京♪と生徒さん作品♪

久しぶりの更新となってしましました
アタフタと日々こなしていくのが精一杯です

一昨日まで上京し、Yu~先生のお宅にもお邪魔しました
その時の様子はこちら→
彼女の作品デザインへのこだわり、細部にわたる気遣い等
学ぶべき事が多い時間でした^^
Yu~さんにおもてなしされすぎて・・・
久しぶりに会った娘ともおいしいもの食べて・・・
最終日は吐き気と○○ピーに襲われ、袋持参で飛行機に飛び乗った私でした^^;

Yu~さんMariさんKaoriさん、私の四人が集まると
私しゃべらなくてもきゃっきゃ話が弾んでるの(^_-)
「え〜!?おとなしいわけがない!」って声が聞こえそうですね(笑)
カルトナージュが繋いでくれた大切な友人達、大好きです♥

それでは生徒さんの作品をご紹介します♪
天神カルチャー♥
引き出し付きティッシュBOX
e0276388_14594639.png
e0276388_15030017.png
Iさんの多面体♪額仕立て
e0276388_15021374.png
Mさんの多面体♪
ご自宅でサイズや蓋のデザインを変え復習[^^]
e0276388_15000535.png
フラワーベース♪
正面、ご自身でデザイン変えています(^_-)
e0276388_14424518.jpg
ささっと作れるバインダー♪
e0276388_15010292.png
こちらは埋め込みマグネットとポケット付きバインダー♪
e0276388_15052587.png
Tildaの新柄でブック型♪

e0276388_15041287.png
ポポラートに行った際見つけた
T先生の新作♪
T先生らしい優しいテイストの作品が揃っていました^^
e0276388_15032303.png
東京へ行く前、満開だった我が家のしだれ桜。
帰ってきたら散っていました(>_<) 楽しめたのは一瞬。。。
きれいな花を咲かせるためにまた一年準備するって凄くない!?
妙な感動を娘に叫び、一緒に眺めました〜(^_-)

e0276388_15062327.png
明日からまた怒濤のレッスンやイベントが始まります
11日はポポラートあげての販売イベントがあった為
レッスンを12日と25日に分散させていただきました
休日希望の方、まだ余裕がありますのでよろしければ
レッスン日程をご確認くださいね→4月レッスン日程

5月レッスン日程は先ほどUPしました→
申し訳ありませんが5月はこれ以上増やしません
お許しくださいね♥


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-04-09 15:34 | レッスン作品 | Comments(0)
<< ポポラート3周年イベントに参加♪ 5月レッスン日♪ >>