生徒さん作品♪思いが詰まってます^^

本日完成した生徒さんの作品を紹介します♪

Sさんの作品は、私が作っていた作品の横幅を
100円shopアクリルケースのサイズに小さくしたものです
e0276388_23065421.png
つまみ、グルーデコでキラキラ★
e0276388_23063046.png
そしてSさん、今日もまた午後はグルーデコ。
このデザインがよく似合うこと〜^^
e0276388_23052688.png
Tさん、コスメBOXを少しずつ時間をかけて完成させました
e0276388_23005651.png
コスメにはミラーが必要だということで
蓋裏にミラーを設置。
明日から活躍してくれるかな(^_-)

e0276388_23012915.png
Yさんはフォトフレーム付BOXをチョイス。
フォトフレームをポストカードサイズへ変更!
e0276388_23031218.png
額装風のフレーム部分はなんと!マスキングテープ

e0276388_23033651.png
種類も豊富ですしいろいろ楽しめますね〜
Yさん、ナイスアイデア〜♪

e0276388_23045963.png
蓋をあけると中にも蓋!
e0276388_23035758.png
先輩Oさんがいつか作っていたのを思い出したそうです
フレームを立てて使う際のホコリよけです(^_-)
e0276388_23043741.png

皆さん、いろんな思いをこめて仕上げました♪
そこそこの無理難題なら受け付けます(笑)
ご相談ください[^^]

ありがとうございました♥



ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-04-19 23:48 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ 生徒さん作品♪いろいろ >>