人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪

昨日、今日完成した生徒さん作品をご紹介します♪

パリの町並みが可愛い生地でティッシュBOX♪
Kさん、柄の配置バッチリです(^_-)
生徒さん作品♪_e0276388_22011523.png
この時→黒のバックを作り、今回は2作品目のUさん♪
A4ファイルも入り、底病もつけて床置きも万全!
生徒さん作品♪_e0276388_21495347.png
袱紗もお揃い♪素敵です
生徒さん作品♪_e0276388_21515449.png
少し小さめのバックはNさん♪
ブレードの裏をグログランリボンで綺麗に処理してバック持ち手にしました
生徒さん作品♪_e0276388_21493145.png
こちらも袱紗とお揃い♪
一つは綿を入れふっくらしています^^
生徒さん作品♪_e0276388_21503695.png
生徒さん作品♪_e0276388_21505894.png
お薬手帳二つ作ったAさん
一つは母の日のプレゼント♪
生徒さん作品♪_e0276388_21530464.png
診察カードの行方不明、これでなくなりますね(^_-)
生徒さん作品♪_e0276388_21524177.png
下関からお越しのグループの皆様
明るくて笑顔がいっぱい^^
毎回、名言も残してくれます 
今日の名言・・・
「何かの時は先生とブレードが助けてくれる!」でした(笑)

お疲れ様でした♥


ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-04-21 22:59 | レッスン作品
<< 生徒さん作品♪可愛いがいっぱい! 生徒さん作品♪思いが詰まってます^^ >>