生徒さん作品♪いろいろ

カルチャーの生徒さん作品をご紹介します♪

Yさん、趣味のシャドーBOXを
カルトナージュで仕上げました^^ 
e0276388_23484481.png
こちらもYさん 
ご自宅で完成後画像を送ってくださいました
e0276388_23505484.png
Tさんはマグネット付きの縦型ティッシュBOX♪
e0276388_23494163.png
Tさんがお道具を入れていたこの箱は
オレンジ部分はお菓子が入っていた箱だそうです
ブック型を習った後、復習で製作。素敵ですね(^_-)
e0276388_23481370.png
Kさんはリバーシブルマグネットトレイ♪
e0276388_23492254.png
こちらは縦型でもかぶせ蓋タイプ。
左の箱の本体、ブルーの無地の上にマリメッコの花型にカットした
ものを重ねています 頑張りましたね〜
こちらも画像を送ってくださいました(^_-)
e0276388_23500216.png
皆様、お疲れ様でした♥


認定講師の皆様へ
連絡があります
講師blogを見てくださいね!→





ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-05-10 00:22 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ 6月レッスン日程♪ >>