人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪

久しぶりの更新です
かけ足で申し訳ありませんが
ずっとあたためていた^^;完成作品をご紹介します

お薬手帳♪
背表紙はフリーハンドライン(^_-)
生徒さん作品♪_e0276388_22550402.png
ペーパーバックではなく台紙を使ったしっかりタイプ♪
布切り替えで可愛さUP!
生徒さん作品♪_e0276388_22543117.png
くりぬかないポケットティッシュケース♪
Oさん、いつのまにかエンボスしてる(*^-^*)
生徒さん作品♪_e0276388_22555681.png
作品を見ただけで誰が作ったのかわかりますね(^_-)
Yさんのティッシュケース♪
生徒さん作品♪_e0276388_22574769.png
宝箱型のメガネケース♪
生徒さん作品♪_e0276388_22561171.png
Kさん、大作は途中で切り上げタッセルを作り始め・・・
あっというまに5個!お友達へのプレゼントだそうです(^_-)
生徒さん作品♪_e0276388_22575158.png
エレガントなラック♪
柄合わせしたわけではないのに奇跡が!!^^
生徒さん作品♪_e0276388_22535633.png
母の日に届いたマリアージュの紅茶とジャム♥
東京にいる長女、無難を選択したみたい(笑)
でもお茶好きだということ、わかってくれてて嬉しい^^
生徒さん作品♪_e0276388_22584442.png
のんびり過ごす夜はここ数年ありませんが
今月はもう何がおこっているのかわかりません(笑)

ただひたすらに目の前の事をこなす日々・・・
だけど時間が足りないな(>_<)

とりあえず元気ですが、まもなく限界の予定〜^^;
心配してくれる生徒さん、ありがとうございます〜♥

頑張ります(^_-)





ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-05-18 23:28 | レッスン作品
<< 作品展で上京中🎶 生徒さん作品♪いろいろ >>