人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪グッチの新作バック!?

バック作りが流行っています

サイズ表通りではなく
昔作った私の入学式用バックを見て
自由にサイズを決めカット!
皆さん頼もしいわ〜♥

さぁ、ご覧ください
グッチの新作バック!?
生徒さん作品♪グッチの新作バック!?_e0276388_23514588.png
A4のファイルが入るサイズです(幅35cm)
素敵でしょ(^_-)
グッチの店員さん、きっと目が点になりますね。。笑
生徒さん作品♪グッチの新作バック!?_e0276388_23513237.png

続いて
グリーンゲイトのティータオルを使ったバック♪
生徒さん作品♪グッチの新作バック!?_e0276388_23515693.png
こちらもA4ファイルが入るサイズです!
私のツボにはまっていたこのティータオル、見つかっちゃった
でも可愛く仕上がって嬉しいです♥
生徒さん作品♪グッチの新作バック!?_e0276388_23520948.png
続いて
品が良くてリボンが可愛いらしいバック♪
生徒さん作品♪グッチの新作バック!?_e0276388_00481114.png
こちらもA4サイズ♪
私の入学式用サブバックとお揃いです(^_-)
生徒さん作品♪グッチの新作バック!?_e0276388_00482345.png
私のものより持ち手を強化しましたよ(^_-)



入学式用のバックを作る前は
カルトナージュのバックを持ち歩くのはちょっと。。。遠慮します
だった私。

でも、使ってみるとしっかり自立し
サブバックとしてはとても優秀でした(^_-)

ペーパーバックタイプも作りましたが
やっぱりしっかりタイプの方が良さそう〜ですね

バニティバック他、小物類の依頼もあります
私も作りたい!!
でも少し時間をください!笑^^;

今日も最後までありがとうございました♥





ブログランキング参加しています♪
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-06-26 00:31 | レッスン作品
<< 癒やしの旅へ♪ 生徒さん作品♪ >>