生徒さん作品♪グッチの次は・・・

グッチの次はシャネルのリボンを使った作品のご紹介です(^_-)
キューブBOX、ペルメル、袱紗入れ♪
e0276388_19344315.png
e0276388_19371988.png
リボンやショップバック、捨てるほどあるらしく・・・羨ましい〜♥


ウェッジウッドのワイルドストロベリーの箱♪
爽やかですね(^_-)
e0276388_19360835.png
診察券も入るお薬手帳♪
リボン2本をポイントに^^
e0276388_19363904.png
マリメッコで袱紗入れ♪ 普段使いにもいいですね(^_-) 
若々しいです!
e0276388_19353945.png
着物地を使った袱紗入れ♪
画像より実物の方が高級感あるんです!素敵!
e0276388_19355137.png
リバティでポケットティッシュケース♪
赤が大好き♥なんですよね〜(^_-)
e0276388_19365608.png
マグネットトレイ♪
生地は薄めがいいですね^^;
e0276388_19350454.png
Book型♪
大きなリボン、コーナー金具がポイント♪
e0276388_19362812.png
書類ケース♪
これからもっともっとカルトナージュ楽しんでくださいね
e0276388_19352425.png

それぞれお好みの生地で楽しんでいます
お疲れ様でした


人気のモロッカン柄は我が家にたくさんあります(^_-)
カルチャーの方、必要であれば持参しますね!





















ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-07-01 21:49 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪コーヒーフィルタ... 8月レッスン日程♪ >>