生徒さん作品♪コーヒーフィルターケース他

今日は天神カルチャーへ行ってきました

マリメッコとストライプを合わせた六角形の箱♪
生地柄に合わせてカットした台紙とケント紙、素晴らしい〜!!
双子ちゃんの子育て大変な中、頑張ってます^^
e0276388_23352152.png
額装仕立てのフレーム♪
ご友人が作ったパーチメント作品を大切にしたいとおっしゃるMさん
立て置き、壁掛けどちらもOKの2way仕上げ♪
e0276388_23355526.png

八幡イオンの生徒さん作品♪

イニシャル刺繍を使ったコーヒーフィルターケース♪
e0276388_23351171.png
コツコツ頑張りました\(^_^)/
e0276388_23345872.png

ご自宅復習作品♪
姪っ子ちゃんへのプレゼント♥
e0276388_23343895.png
タブレットカバー♪
Yさんは曰く「てきと〜」にサイズ出しました だって(^_-)
e0276388_23342543.png
皆さんが こんな風にいい意味での
「てきと〜」にサイズ出して
作りたい物が作れる様、頑張ります(*^-^*)
機能性ももちろんね!


また来月、どんな作品に出会えるか楽しみ^^

お疲れ様でした♥



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-07-03 23:59 | レッスン作品 | Comments(0)
<< オーダー♪A4バインダー二種 生徒さん作品♪グッチの次は・・・ >>