オーダー♪A4バインダー二種

オーダー承りました♪

ご依頼は、お仕事用バインダー2種類。
1,A4片面 記入用バインダー
2,A4見開き 内側片面ポケット付きバインダー 

生地柄等は「完全お任せ・市販されていないようなものを」
ということでプレッシャーを感じるお仕事でした

お任せに弱い私は^^; 気に入ってもらえなかったら。。と考え始め
一つに決めることができず、どちらも二つずつ製作。

まず、A4片面は記入用ということでアクリルを額仕立てに♪
e0276388_21362393.png
e0276388_21363411.png
手にした時の目線を気にし、裏側も可愛く♥
e0276388_21390967.png
そして、A4見開きの方はコサージュ付きのモロッカン柄と
e0276388_21405967.png
e0276388_21411136.png
フランスの風を感じる椅子柄を作りました
e0276388_21412073.png
パリ柄とコサージュを気に入っていただきました^^
モリスの紫とコサージュかな!?と予想していた私はハズレ〜笑


完全お任せのオーダーは初!
プレッシャーは感じましたが、お任せいただける幸せも感じました

ありがとうございました♥

*オーダーはマイペースで承っています
 8月〜9月中旬まで受付をお休み致しますのでご了承くださいm(_ _)m
 



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-07-04 22:42 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪和のBOX他 生徒さん作品♪コーヒーフィルタ... >>