生徒さん作品♪和のBOX他

梅雨まっただ中の北九州。

何年かぶりに水貼りテープが湿気でダメになりました(>_<)
皆さん気をつけて〜!

生徒さんの完成作品をご紹介します♪
着物地で作られた六角形。
幅が足りないのでサイドで切り替えています
e0276388_14082914.png
つまみ細工も習われているSさん、蓋も素敵!
e0276388_14084029.png
モリス柄のトレイ♪
e0276388_14101153.png
赤のラインが効いてます(^_-)
ちらりと見える台座も可愛さUPしました!
e0276388_14102362.png
じっくり時間をかけて丁寧に作られたこの箱
綿がふっくら良い感じ^^
e0276388_14085534.png
2日連続でレッスンにいらっしゃったMさん
娘さんへのプレゼントふくさと
e0276388_14090752.png
オリジナルサイズのアロマケースも完成♪
e0276388_14104226.png
光沢のあるポリエステル入りの生地は大変でしたが綺麗ですね♥
内側はお掃除できる様にスキバル(革調ペーパー)です
e0276388_14105695.png
体験の方の作品♥
e0276388_14093063.png
生地を選び、装飾を決める楽しさ、感じていただけたかな!?
e0276388_14095276.png
またのお越しをお待ちしています♥



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-07-09 14:30 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪モノトーン丸箱他 オーダー♪A4バインダー二種 >>