大分中津市で1day講習♪

昨日は大分県中津市へ1day講習に行ってきました

初心者の方向けのリボントレイとA5サイズの書類ケースキットをお持ちしました
e0276388_22442183.png
いつも通り、いろんなバージョンのキットを持っていきましたが
シックなキットが残り、華やかなキットが人気だったかな(^_-)
e0276388_22434737.png
あっという間の2時間、皆さん綺麗に完成です(^_-)
e0276388_22440215.png
子育てサークルの皆さん、ぜひまたご自宅でも楽しんでくださいね!


講習後、中津市に詳しい自宅生徒さんSさんのアテンドにより
ランチやカフェに立ち寄りました\(^_^)/

目の前は海!のホリスティックカフェ
ご夫婦で体に良い暮らしを提案されています^^
e0276388_22444028.png
引き潮。
遠くに山口県が見えました
e0276388_22445501.png
窓から入る心地良い自然の風がとっても心地良かった〜

ヴィーガン料理(乳製品、動物性食品を使わず無農薬のお野菜料理)も美味しくて
e0276388_22450995.png
私、絶対綺麗になったハズ。。。笑

ランチの後 お菓子のかねい でお茶♥
e0276388_22455495.png
SさんがオーナーへプレゼントしたティッシュBOXもレジ横に(^_-)
e0276388_22461204.png
かねいのショップバックで作られています

かねいでわらび餅やレアチーズ水まんじゅう、クルミ饅頭を購入
その後 カフェ クラック(craic) でスコーン購入♪
e0276388_22452175.png
綺麗になったハズの体をまた糖分づけ!?^^;笑


「中津に1day講習に行く」と話しただけなのに
こんなにも素敵な1日にしてくださったSさん♥
皆さんに愛されるお人柄はこういうことなのね〜を実感した1日でした^^

∞ありがとう∞




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-07-16 00:45 | レッスン作品 | Comments(2)
Commented by 本徳 at 2015-07-16 10:30 x
岩嶋先生
お越し頂き、また素敵なご紹介まで有り難うございます。先生のカルトナージュとても魅力的です!展示会、是非お伺い致します。
Commented by k-linklink at 2015-07-17 00:17
本徳さま
コメントありがとうございます
昨日は丁寧に作られたお料理、美味しかったです♥
小倉織のエプロンもとってもお似合いでした^^
展示会でまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
<< 作品展出品作品♪その1 洋裁教室へ♪ >>