人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展出品作品♪その1

作品展(5月末)に出品した作品を今頃ご紹介させていただきます^^;

私が製作したのはBook型の収納棚♪と壁面トレイ収納ケース♪
今はこんな感じで部屋のコーナーに置いています
作品展出品作品♪その1_e0276388_15502871.png
自分らしさを出す為に
正面は起毛クロス紙をハサミでチョキチョキ切り絵風。
作品展出品作品♪その1_e0276388_15503968.png
中を開けると・・・
右側はタッセルかけ
(お気に入りをかけようと思います)
作品展出品作品♪その1_e0276388_15510688.png
左側は・・・
ボタンやビーズを収納するための棚
作品展出品作品♪その1_e0276388_15505273.png
無印のパーツケースやIKEAの瓶に合わせて高さを設定♪
入れるとこんな感じです
作品展出品作品♪その1_e0276388_15511777.png
額仕立てにしたり、瓶の蓋を可愛くしたり
棚の奥に鳥さんをしのばせたり。。。(^^)
作品展出品作品♪その1_e0276388_15513002.png

振り返りたくないほど忙しかった5月。
制作楽しかった〜♥ とはとても言えないけど^^;
この作品が残ってよかった(^_-)


9月の作品展に向け頑張ってる生徒さん、
大変だけど少しだけいつも以上の事にチャレンジしてみてくださいね!
きっと後から振り返るときっと良い思い出になります

テーマは「STEP UP!」\(^_^)/





ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-07-19 16:24 | カルトナージュ 
<< 作品展出品作品♪その2 大分中津市で1day講習♪ >>