子供講座♪ペンケースと貯金箱

昨日はミリカローデン那珂川さんで夏休み子供講座を行いました
毎年、私の中では夏の大イベントとなっているこのキッズ講座
今年は37名の元気な子供達に会えましたよ(^_-)
全員分撮影できませんでしたが一部ご紹介させていただきます

午前中はペンケース♪
e0276388_10053566.png
e0276388_10181402.png
午後は貯金箱♪
e0276388_10055965.png
上にのっているのはシュシュ(^_-)
飾りにしてもしなくてもいいよ〜と伝えました

e0276388_10061390.png
どちらの作品もリボンの色は自分で決めてもらいました
選ぶ時間は楽しいみたい
小さい子でも好みの意思はハッキリしていますね(^_-)


今年も、認定講師のSさんに準備・当日アシスタントをお願いしました
おかげで今年も無事終わり・・・♥ホッ♥


貯金箱は引き続き
JEUGIAカルチャーセンターイオン八幡東(8/5 14時〜)
JEUGIAカルチャーセンター天神サロン(8/7 10:30〜)
ポポラート(8/16 12時〜 090-2712-1103 ) でも行います
どうぞよろしくお願いいたします♥
 





ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-08-01 10:42 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 9月レッスン日程♪ 発売されました! >>