生徒さん作品♪いろいろ

自宅レッスンで完成した生徒さんの作品を紹介します♪


いつも丁寧に愛情込めて作品作り♥
思い出の写真やメモを挟んでくださいね
e0276388_12041475.png
若さって作品にでるのかな!?
いつの間にかボンボンがぶら下がっていました(^_-)
e0276388_12050308.png
葛飾北斎の生地! こだわってハサミを入れてます(^_-)
e0276388_12051513.png
前回に続き2個目!一階二階で重宝しそう〜(^_-)
e0276388_12052894.png
しっかり基礎から。。。(^_-)
これからカルトナージュ楽しんでください♥
e0276388_12055680.png
袱紗。弔辞用なのでシンプルに。。。
e0276388_12053982.png

妹さんの結婚式の為にいろいろ手作りしたIさん!
芳名帳、上手く撮れなくてごめんなさい(>_<)
ストーンやレースを施してと〜っても素敵でした♥
e0276388_12045004.png
お姉さんが本をみて初めて作ったというツマミ細工。
色も染めているそうです!
この生地でこの腕前!本当に素晴らしい!
カルトナージュの箱に入れて姉妹合作のリングピロウの完成ですね
優しいお姉様二人に見守られて妹さん幸せ〜(*^-^*)
e0276388_12044186.png
最近、ストレスMAXの私。。
親友が食事に誘ってくれました^^

美味しくて楽しくて・・・
ストレスはどこへ???って感じで帰路へ・・・単純です^^;
e0276388_12061423.png
いつも美味しい

また行こうね♥


ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-08-03 23:38 | レッスン作品 | Comments(2)
Commented by kayoko10k at 2015-08-06 11:21
お暑さお見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰いたしております。私の日常もこの尋常でない暑さでカルトナージュを作る気力が湧いてこず・・・
先生のお仲間の小林先生がご著書出版なさったのですね。
kei先生のお名前も。はじめてkei先生に教えていただいた
頃を思い出させてくれるわかりやすいご本だと思いました。
kei先生も素敵なご本を出されます機会が早く訪れますように!!
Commented by k-linklink at 2015-08-06 20:50
Kayokoさま
コメントありがとうございます
毎日暑くてグッタリしてしまいますね〜(>_<)
小林先生監修のご本、お手にとっていただきありがとうございます
わかりやすいでしょう〜?!先生いらずのご本ですよね(^_-)
私はお手伝いだけですが、自分の事のように嬉しく感じました
ありがとうございました♥

<< 夏休み子供講座♪貯金箱 作品展のご案内♪ >>