生徒さん作品♪たくさん

生徒さん(カルチャークラス)の完成作品をご紹介します♪

別の方ですが、偶然にもエルメスのショップバック利用の作品が二つ。

ダストボックス♪
皆さんにホントにダストボックスにするの〜!?と言われていました
e0276388_12011704.png
パン教室に持っていったら「エルメスのノベルティ?!」って聞かれたバインダー(^_-)
e0276388_12010025.png
Oさんの携帯用宝石箱、素敵ですね♥
e0276388_12050192.png
Iさんは多角形にはまっています(^_-)
小さいの、可愛い〜
e0276388_12045463.png
双子ちゃんが生まれ、生地選びも可愛くなったFさん♪
e0276388_12051606.png
万華鏡みたいなクーペル 綺麗♪
e0276388_12052627.png
リモコンケース、頑張って仕上げましたね!
e0276388_12073128.png
自宅の棚にぴったりの箱。
e0276388_12074519.png
スッキリですね(^_-)
e0276388_12075924.png
作品を作れば作るほどこのような事↑ができることが
カルトナージュの一番の魅力だと感じる私です(^_-)

皆様、お疲れ様でした〜♥















ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-08-17 12:37 | レッスン作品 | Comments(0)
<< オーダー♪懐紙入れ 小学生が体験してくれました♪ >>