オーダー♪お薬手帳ケース

通って下さる生徒さんのお母様からのご依頼「お薬手帳ケース」。

人気のフランス生地(マリーアントワネット)でお作りしました♪
e0276388_15032781.png
左側は診察券が入れられるようポケット5段。
紙が破れないよう内側に細工しています(^_-)
e0276388_15041929.png
 
右側は蛇腹仕様。
お薬手帳って全部使うと3cmほどの厚みになるそうです
この蛇腹なら対応できますよ(^_-)
e0276388_15042741.png
喜んでいただけますように♥


このくらいなら合間見つけて作れるかな〜とオーダーを受けていますが
今お受けしている方までで一旦またストップします
作品展後にまたお待ちしています ご了承下さいねm(_ _)m



作品展の準備も頑張っていますよ(^_-)
昨日はアシスタントがプロ化している(笑)Sさんに手伝っていただき
ネームプレート作り。
e0276388_15310101.png
コレ、130個作りました(^^;)   
開催時、お名前と作品説明をシンプルにお伝えする為のものです

作品展が終わったら。。。
目覚ましかけずにゆっくりねるぞ!!を心に決め
あと2週間がんばろう〜!











ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-08-22 15:53 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ 生徒さん作品♪かわいいカルトナ... >>