人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪エルメスリボンを使ったオリジナルペルメル

台風の日、時間ができたのでオーダー作品を仕上げました^^

サイズ指定のペルメル。
通常より小さめ(28cm×35cmほど)だった為
リボンのクロスがけをやめ、ランダムがけを提案させていただきました
オーダー♪エルメスリボンを使ったオリジナルペルメル_e0276388_22102060.png

エルメスの高級感を出す為に2cmほどの厚みをもたせています
オーダー♪エルメスリボンを使ったオリジナルペルメル_e0276388_22104416.png
厚みにはちょっとした仕掛けを施しました
ポケット付き(^_-)
オーダー♪エルメスリボンを使ったオリジナルペルメル_e0276388_22105746.png
依頼の方の設置場所、用途からこの形の提案となりましたが
コンパクトでとっても気に入りました
作品展終わったら自分のものも作りたいな〜♪

お母様へのプレゼントだったこの作品、
リボンにハサミを入れる瞬間、とっても緊張しましたが
大喜びです!という連絡をいただいてホッとしています^^

ありがとうございました♥



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-08-29 22:32 | オーダー&プレゼント
<< 10月レッスン日程♪ 生徒さん作品♪いろいろ >>