ベッドサイドワゴン♪作品展作品他

作品展提出作品、Oさんのベッドサイドワゴン♪
多分、チラッと見ただけではこの作品の良さは伝わっていないと思います

この作品、Oさんのベッドサイドのサイズに合わせたのはもちろん
ご自身が使いやすいように引き出しの向きや大きさが考えられています

左右に引き出し三つずつ。合計6つ。
e0276388_23205380.png
薄紫の縁取りも良い感じでしょ!?
柄合わせもさりげなく
e0276388_23211292.png
隠しキャスターもついて、本当に実用的で素敵な作品でした♥


大物を作った生徒さん
作品展でやりきった感もあるのかお疲れのご様子。

「クルクルBOXを作りたい!」って言うOさんに
手抜きを薦めてしまいました^^;

この大きさ、アレを三つ使っています! (ガムテープの芯です^^;)
e0276388_23015522.png
蓋は作らずペン立てにし、下に消しゴムやホッチキスの芯を入れるそうです
いいアイデアですね!

e0276388_23021523.png
さすがベテランさん!
サイズ調整のポイントをお伝えしただけであっという間に完成〜

リバティを3種類上手に組み合わせ、優しい色合いのペンスタンドです(^_-)





ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-10-02 00:12 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪スマフォケース他 11月レッスン日程♪ >>