生徒さん作品♪スマフォケース他

天神カルチャーサロンの皆様の作品をご紹介します

ご自身でサイズ変更したポーチ(^_-)
e0276388_02031244.png
スキバルに綿を入れた
スマフォカバー(自宅制作)
普通に綿がくるんであって驚きました!
e0276388_02033413.png
天神カルチャーの皆様、もの作りは何でも大好き!
私が作ったネックレスを作りたいということになり
ある日のカルチャーはビーズ教室^^;
e0276388_23024621.png
これからはまた冬仕様も完成するでしょう〜(^_-)


作品展は終盤に突然の参加表明でした^^;

大きな多角形や
e0276388_23081037.png
キットや本を参考にした作品など
e0276388_23085172.png
それぞれのレベルにあった作品を私の監修ゼロで提出していただきました
e0276388_02042584.png
遠くても時間がなくても「参加します!」と言ってくださった
その気持ちが嬉しかった♥

e0276388_02052340.png
一月に一度ですが
今後もマイペースで楽しみましょうね〜♪




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-10-06 23:29 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 作品展のフォトブック編集♪ ベッドサイドワゴン♪作品展作品他 >>