人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪いろんなサイズのファイルたち

作品展後は皆さんその日に作れる物を求めてレッスンにお越しです^^

今回も使い勝手を考えてご自分に合ったサイズのファイルがいろいろ完成しました!
綿を入れてふっくらさせたりタッセルやリボンをつけたりと
カスタマイズも楽しいですよね(^_-) 苦しいとおっしゃる生徒さんも・・・(笑)

生徒さん作品♪いろんなサイズのファイルたち_e0276388_11483784.png
生徒さん作品♪いろんなサイズのファイルたち_e0276388_11493477.png
生徒さん作品♪いろんなサイズのファイルたち_e0276388_11491365.png
生徒さん作品♪いろんなサイズのファイルたち_e0276388_11500356.png
生徒さん作品♪いろんなサイズのファイルたち_e0276388_11494990.png
そんな中、地道に大作を仕上げたKさん(^_-)
前面も側面も柄合わせ、頑張りました〜♪
生徒さん作品♪いろんなサイズのファイルたち_e0276388_11485084.png
内側は全て壁紙。
モアレにラメ入りのクロスは始めて目にしました とっても綺麗!
生徒さん作品♪いろんなサイズのファイルたち_e0276388_11481843.png
この日は中津からマクロビ弁当が届き、皆さんで健康・綺麗に!!
お弁当にリボン♥愛情を感じました^^ 
とっても美味しくて嬉しかった〜\(^_^)/
マクロビのお料理教室をされていらっしゃる先生が特別に作って下さったそうです♪

生徒さん作品♪いろんなサイズのファイルたち_e0276388_11501989.png
ありがとうございました♥







ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-10-22 12:14 | レッスン作品
<< カートンバック♪ 生徒さん作品♪フリクションペン活用法 >>