オーダー作品♪エルメスリボンを使って

サイズ指定、材料持ち込みでオーダー承りました^^
ペルメルとA5バインダー。
どちらもエルメスのリボンを使用しています
e0276388_13463267.png
(40cm×60cmのビックサイズ)

インテリアの雰囲気が白、アイボリー、ブルー、茶だと伺い
シンプルシックがお好きなのかなぁ〜と想像しました
完全お任せ!という嬉しいけれどプレッシャーのかかるお仕事。
でも、自由に作らせていただいたのでとっても楽しめました♥

撮影し忘れましたが
通常の2枚貼り合わせタイプではなく、厚みをつけた額仕立てで仕上げています^^

もう一つは
shopバックとリボンを使ったバインダー。
e0276388_13465042.png
バインダーは手にしたご依頼主から早速二つ目のオーダーが入りました
ペルメルは「我が家を覗いたかの様に馴染んでいます」と連絡いただきました

喜んでいただけてホッ♥

オーダー、順にお作りしています
気長〜にお待ちいただける方は
手作りフェア会場でもご相談に応じます(^_-)




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-11-01 14:00 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< 生徒さんン作品♪ジュエリーBOXなど 12月レッスン日♪ >>