生徒さんン作品♪ジュエリーBOXなど

生徒さんの完成作品をご紹介します♪

じっくり仕上げたジュエリーBOX♪
e0276388_00594606.png
リボンや本体前面にパールを一つずつ貼って可愛くなりましたね!
e0276388_00593238.png
e0276388_00590808.png
ティッシュBOXが入る引き出し付きチェスト♪
難易度の高い柄合わせもピッタリ!!
e0276388_01002229.png
穴をあければティッシュBOXに(^_-)→

優先生のチェストは引き出し初心者の方にお薦めです
「かわいいカルトナージュ」を見れば復習もバッチリですよ
e0276388_01000903.png
Tildaを二種類合わせ綺麗に完成した綿入りの箱♪
e0276388_01005252.png
e0276388_01003869.png
昨日のカルチャーでは多角形が完成♪
即席で出したサイズ、小ぶりで可愛かった^^
e0276388_00582766.png
今週末の手作りフェア用にちょこちょこ簡単な作品を作っていますが
カルトナージュって意外と時間かかって販売品に向かないですよね〜(>_<)
アクセサリー作りも好きな私はついつい脱線しています^^;
昨日作った冬用のコサージュ兼バックチャーム兼ヘアアクセサリー(欲張り( ^^))
鯛ちゃんに試着させて一人爆笑(*^O^*)

e0276388_00584140.png
気付いたら12個くらい作っていました^^;
お時間ある方、ぜひ手作りフェア(西日本総合展示場 7,8日開催)に
遊びにいらしてくださいね〜♥

お越しになる際は手芸店などで無料ハガキを必ずゲット!!
入場料500円がかからなくてお得です(^_-)



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-11-05 01:33 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 手作りフェア、ご来場ありがとう... オーダー作品♪エルメスリボンを使って >>