生徒さん作品♪CDラック他

自宅教室以外の生徒さんの完成作品をご紹介します♪

カルチャーは自宅で完成!って事が多くて
完成の喜びを一緒に味わう楽しみが少ないのですが
画像が届くと画面の前でこんな\(^_^)/感じです(笑)

CDラック♪ ご自身が製図、デザインされています
紫の縁取り、一手間が効いていました(^_-)
e0276388_22225183.png
丸屋根のボックス♪ 赤ずきんちゃん可愛い♥
e0276388_22231908.png
グリーンゲイトのティータオルを上手に使って。。。
e0276388_22230624.png
modaのモリス、綺麗に柄を出す為、内側一気貼り!
e0276388_22233638.png
e0276388_22234931.png
カルトナージュ初めてとは思えないクオリティのリボントレイ♪
e0276388_22223021.png
この日は作りかけの鯛ちゃんを全員仕上げました!
e0276388_22215816.png
ん?! 可愛い子ちゃんがいる?!
e0276388_22221290.png
ツケマ!?(笑)

カルチャーの皆様、また来月楽しみにしています♥
お疲れ様でした






ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-11-13 23:09 | レッスン作品 | Comments(0)
<< カルトナージュで和装用バック♪ 手作りフェア、ご来場ありがとう... >>