オーダー♪エルメス風バインダー

この時→ご依頼くださったA5サイズのバインダー
気に入ってくださって「予備にもう一つ」とご依頼くださいました♪

長く愛用していただきたいので、背表紙は合皮を使用しています
e0276388_19251824.png
使える部分は余すところなく使い、ポケットに(^_-)

e0276388_19262501.png
生地や素材の持ち込みオーダーは特に神経を使います

だけど、喜んでいただけて
その喜びを一緒に共感できる嬉しさもあるから
やめられません〜(^_-)

お顔が見えない相手に愛情込めて♥
大量生産で物があふれかえる今、こういうオンリーワンっていいですよね!

ありがとうございました♥



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-11-20 19:44 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< 袱紗作り、人気です♪ カルトナージュで和装用バック♪ >>