オーダー♪ステンドグラス展示用ボックス

popolato3アトリエのお隣さん
いただいたオーダーを先週仕上げました

幅60cm×奥行き30cm×高さ30cmの大きなボックス二つを含め計12個!!
完成後積み上げるとこんな感じ(*_*)   こんなオーダーははじめてです〜(笑) 

サイズ指定、壁紙用クロスを持ち込みで承りました
e0276388_20104217.png
本日より12/1までの7日間
福岡岩田屋本店新館6階にて「クリスマス展」開催中です!
この箱達もステンドグラスを展示する棚として活躍しているはず。。。

popolato3オープン以来、ずっとお隣で時を過ごしてきた私たち。
よく「雰囲気が似ている」と言われ、私は勝手な親近感をもち
夜中まで今後の夢を語り合ったこともありました(^_-)
今後も益々活躍の場を広げ、羽ばたいていくEmikoさんを応援しています

この展示用ボックス、持ち帰りは入れ子式
e0276388_20303135.png
それにしても、カルトナージュの作品展を見に来て
作品展示棚用の柱↓に興味をそそられたって言ったのは一人だけ(笑)

普通、作品の奧に目線いきます!?(笑)
e0276388_20461747.png
e0276388_20463032.png
この時の棚を支えていたのはこの箱達です(^_-)
私も入れ子式にしておくんだった〜爆
e0276388_20390402.png
明日、お嫁に出したかわいい箱達の様子をチラッと見に行こうと思っています(^_-)

皆様もぜひ素敵な世界観を感じに行かれてくださいね♥







ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-11-25 21:05 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< とっても素敵なステンドグラス♪ 生徒さん作品♪たっくさん^^ >>