生徒さん作品♪カトラリーケース他

レッスンで完成した作品をご紹介します♪
今回はカルトナージュを長く愛するベテラン組ですよ(^_-)


長崎からお越しくださってるKさん
毎回長時間ドライブに頭が下がります
e0276388_09360861.png
本体はクロス、猫ちゃんは生地柄の一部を切り取って貼っています
裏側の後ろ姿、可愛い♥
e0276388_09274492.png

忍耐力のいるカトラリーケース♪(Tさん作)
それでもペン立てを作った頃に比べると
格段に作業が楽になってるって皆さんおっしゃいます
コツコツ続けるって大切!
e0276388_09295047.png
ファイルボックスはもっと大変^^;
でも存在感抜群です(^_-)
好きな生地でインテリアを彩れるって楽しいですね♪
e0276388_09284717.png
普通に作るだけでも時間がかかるのに
この頃になると柄合わせしたり縁だししたりして
作品に一手間かける楽しみを感じていらっしゃいますね〜(^_-)
Kさん、頑張りました!

e0276388_09441187.png
Tさんのバック型ボックス♪
車の運転席と助手席の間に置き、手持ちのバックを入れるそう(^_-)
e0276388_09312764.png
我が家にいらした後、車に戻ってちゃちゃっとサイズ出し。
通常よりだいぶ大きなサイズ。
ペットボトルなら10本くらい入ると思います
e0276388_09454416.png
スリッパ入れたり雑誌を入れたり活用できますね(^_-)


Oさんも教える事がないほど歴が長い方のお一人♪
「今日はリボントレイ作ります〜」って現れたから「え〜!」って感じでした

ピアノの上に置くトレイらしく、A4サイズ♪
e0276388_10133821.png
カリキュラム全部終わって自分でなんでもできるのに
毎月「今日はなにしようかな〜」って感じで
遊びに?!いらしてくれる方は気心もしれて貴重な存在^^
だからこそ、何か一つでもお役にたてることがあるよう
私も向上心を忘れないようにしなければ。。って感じています


お疲れ様でした





ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2015-11-29 11:06 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 作品集まもなく完成〜♪ とっても素敵なステンドグラス♪ >>