人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八角形ミラー♪

来年1月のレッスンは八角形ミラーのみの受付とさせていただいています
先日、モニターとして出張レッスンを行いました

それぞれのご自宅、好みに合わせて布や壁紙をチョイス!

壁紙&スキバル
八角形ミラー♪_e0276388_22511983.png
グリーンゲイトのティータオル&起毛紙(紺)
八角形ミラー♪_e0276388_22510674.png
インテリアファブリック&フェイクレザー(茶)
八角形ミラー♪_e0276388_22505458.png
起毛紙&ピンクの毛皮風クロス

リボンは思案中。
ご自宅で完成させるそうです
八角形ミラー♪_e0276388_22513418.png
それにしても、画像が悪くてごめんなさい(T_T) アプリが悪かった〜多分^^; 笑
チラリと見えている無地のポイント、
起毛紙やフェイクレザー等利用して、とても素敵でしたよ!
今回はシンプルですが装飾したい方はご自由にされてくださいね♪

ミラーレッスンはキット準備の関係上、年内の受付までとさせていただきます
1月は無理だけどキットのキープをしたい・プレゼント用に追加キットも一緒に
などご要望がございましたらお早めに(^_-)

今年もあとわずかですね。。。
私は明日のレッスンが今年の仕事納め(キャンセル2席出ています)

年賀状も大掃除もこれからですが^^;
とりあえず今年撮影した生徒さんの作品は全てご紹介して
スッキリ新年を迎えたいと思っています


仕事に追われつつ、この灯りに癒やされて・・・

メリークリスマス★★★
八角形ミラー♪_e0276388_23123626.png


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-12-25 23:14 | レッスン作品
<< 生徒さん作品紹介♪ ホリスティックカフェ 1day... >>