人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品紹介♪

天神と八幡のJEUGIAカルチャーに通ってくださってる生徒さんの完成作品です

丸屋根のCDボックス♪
ツマミの鳥さん、可愛いですね♥
100円ショップのカード差しを利用しているんですよ!
生徒さん作品紹介♪_e0276388_23565710.png
マリメッコを多色使い。
生地選びが苦手〜とおっしゃるFさん、
自分の好みで選んで大丈夫!(^_-)
生徒さん作品紹介♪_e0276388_00000192.png
難易度の高い多色使い、お上手です
生徒さん作品紹介♪_e0276388_00084968.png
娘さんへ♥
これは大喜びでしょう〜!
生徒さん作品紹介♪_e0276388_00091028.png
生地の配置、柄に合わせたボックスのサイズ
丁寧な作業・・・三拍子揃っています♪
生徒さん作品紹介♪_e0276388_00092847.png
Tildaで優しい感じ(^_-)
スライドの小箱、一気貼りがお上手でした!
生徒さん作品紹介♪_e0276388_00100433.png
内側のカリグラフィーはご自身が書かれたもの♥
こういう風にササッと書けるっていいなぁ。。
生徒さん作品紹介♪_e0276388_00094226.png
多角形好きのIさん、
もはや何角形かわかりません(笑)
「もっとやって〜!」と周りから声が聞こえてきましたね(^_-)
生徒さん作品紹介♪_e0276388_00114361.png
「フランス本の感じに似せてみました」とこちらもIさんの作品。
「こんなペーパーあるの!?」と伺ったら
スタンプ作って押しました だって!
多才すぎです〜
生徒さん作品紹介♪_e0276388_00111896.png
つまみ細工のI先生は自宅でいくつも復習。
ぜ〜んぶプレゼントですって(*^-^*)
生徒さん作品紹介♪_e0276388_00102473.png
ご自宅復習の多角形。
幅や高さを変えていくつも作ってみたくなりますよね〜(^_-)
生徒さん作品紹介♪_e0276388_23520482.png
カルチャーの皆様とは年に12回しかお会いできません
それでも月日を積み重ねれば悩みを相談できたり、
お出かけしたりの関係になっていくんだ〜と毎年感じています

また来年も月に一度の顔合わせ(笑)しましょうね!





ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-12-28 00:49 | レッスン作品
<< 生徒さん作品紹介とご挨拶♪ 八角形ミラー♪ >>