lesson作品♪8角ミラー他

今年もカルチャーからレッスンスタート!

八角形の大きなミラー、今月20パターン以上ご紹介できる予定。
いろんなバージョンをお楽しみくださいね! 前回のレッスンはこちら→

マリメッコで♪
e0276388_23585609.png
リバティで♪
e0276388_23592511.png
キャベジズ&ローゼズで♪
ストーンもプラス(^_-)

この二つ↑↓は八角形にこだわらず
フレームをずらして貼っています 華やか!
e0276388_23591389.png
Tildaのコーヒーフィルターケースと書類挟み♪
e0276388_23595760.png
下部ポケット付きマグネットバインダー♪
e0276388_00001063.png
オリジナルサイズの六角形♪
e0276388_00003018.png
今年もカルトナージュを楽しみましょうね〜!


余談ですが。。。
毎年、年末は張り切って大掃除。
でも昨年はヨレヨレだったのでメカに頼ろうと思い
ず〜〜〜っと気になっていたケルヒャーを購入しました

購入前、いろんな方にご意見伺った感じは賛否両論。
迷ったあげく購入し、実際使った結果はというと・・・↓

ケルヒャーくん、得意分野と不得意分野があるようです

コンロの隙間やタイルの油汚れ、蛇口の隙間などは得意!
あっという間にスッキリしました^^
アトリエの床も99.9%TVで言ってました)除菌しておきました(笑) 
e0276388_00005891.png
肩こりは例年よりなく、時間も半減したけれど・・・
テレビとはちょっと違うかな〜

フローリングもできます!って言ってたけど、
フローリングはやめた方がいいと思いました
汚れは取れても高熱で木の表面がかわいそうな状態になりました(>_<)


めっちゃ掃除したみたいな話題になりましたが
我が家は相変わらずゴチャゴチャです^^;
築20年、過度な期待はせずにお越しくださいませ
床だけは週に一度99,9%除菌しますね!(笑)

日々のちょこちょこ片付け、ちょこちょこ運動が今年の目標です

あら、もう1時過ぎていました
今日は二女の成人式。

二人とも元気に成人式を迎えることができました
 ありがとう〜♥



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2016-01-10 01:17 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 成人式用バック♪ 2月レッスン日♪ >>