人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪いろいろ

気付けばもう一月も残り少ないですね
今年はいろんなことを楽しみながら時間を過ごしていきたいと思っています・・・


隣の市が新年早々の大寒波で断水(>_<)
復旧まで大変でしょうが頑張ってください〜!

それでは生徒さんの完成作品のご紹介です♪
つまみ細工 N先生のバック
優先生かわいいカルトナージュに載っているサイズですが
和柄と持ち手でイメージ違いますね(^_-)
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_02532888.png

こちらはA4サイズ。シックで素敵でした
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_02534179.png
つまみ細工のレッスンはもうお雛様に目を向けているようです(^_-)
カルトナージュが活きている様で嬉しい。
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_02535986.png
和柄つながりで
今日完成したU先生の八角ミラー
このデザイン、洋柄しか合わないのでは。。?と思っていましたが
さすがでした ちりめん、とっても可愛い♥
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_21444816.png
Yさんは落ち着いた薄紫でシックな感じ。
自宅にも同じ生地で作った作品が多くあり、統一感がでてるはずです(^_-)
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_21451703.png
お二人共、縁部分は起毛紙。
Yさんは分かりづらいけどダマスク柄なんですよ〜(^_-)
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_21460731.png
このミラーのキット、枠の内側がたくさん余りはじめました
何か作品にしてくれる人〜!?とお渡しした台紙、すぐに形になりました!
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_02522331.png
マリメッコのトレイ♪
雛飾りがよく合っています\(^_^)/ うさちゃんも手作りですって!
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_03014821.png
Oさんはミラーを飾った画像を送ってくださいました
最近リフォームしたトイレ
カルトナージュで小物を!と多めに取り寄せたそうです
とっても素敵ですね!
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_02525751.png
作品を持ち帰られた後、
どんな感じで使われているのかがわかると嬉しいものです〜(^_-)

ありがとうございました♥




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2016-01-27 22:18 | レッスン作品
<< オーダー♪ビックサイズのフラワ... 2016手帳♪ >>