人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ビックサイズのフラワーベース

母の友人から依頼があったフラワーベース。

1,「シンプル!」
2,「高さ50cm、直系15cm」
というご希望でした

ベージュにシルバー模様の壁紙。
少しボヤッとしていたのでエンボスした台座とラインを入れました
重石を入れて使われるそうです(^_-)
オーダー♪ビックサイズのフラワーベース_e0276388_20233641.png
我が家のアジサイ入れてパシャ!
オーダー♪ビックサイズのフラワーベース_e0276388_20235551.png
手作りの布花を飾られるそうです
早速、嬉しそうに持ち帰られました♪

大きかったから気合いが必要!?と先延ばしにしていた作品。
案外すぐに完成したのでお待たせしたことを反省。。。

時間ができたら・・・ではいつになっても進みませんね(>_<)
時間は作るもの。
よ〜し!
この勢いでもう二つお待たせオーダー作っちゃお!


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2016-01-28 20:49 | オーダー&プレゼント
<< オーダー♪メガネケースと革の持... 生徒さん作品♪いろいろ >>