3月レッスン日♪

3月レッスン日程♪

 1日(火)自宅 △残1(グループ)
 2日(水)JEUGIAカルチャーセンター八幡イオン 午前クラス
 4日(金)JEUGIAカルチャーセンター天神サロン 午前・一日クラス
 5日()自宅 ×受付終了
 6日()自宅 ×受付終了
 7日(月)アロマストーン1day講習(JEUGIAカルチャーイオン八幡)*詳細後日
 8日(火)自宅 ×受付終了
10日(木)自宅 △残1
12日()自宅 △残1
14日(月)大分 中津 1day講習
15日(火)自宅 △残1(グループ3)
16日(水)自宅 △残1
17日(木)JEUGIAカルチャーセンター八幡イオン 夜クラス
18日(金)自宅 △残1(グループ3)

3月は卒業式や春休み等の関係で前半に偏りました
ご了承くださいませm(_ _)m


バレンタインを意識してMen'sっぽく作った多角形。
いつもの作品も革やストライプ生地、小倉織り等で作るとシックになりますよね
去年はスキバルと小倉織りで作っています→
e0276388_16292928.png
カルトナージュとは併用できませんが、去年の作品につけたモチーフの様な
メタルエンボッシングの体験も受け付けています(内部生のみ)
シックな作品のポイントにいかがでしょう〜?




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2016-02-01 16:54 | レッスン日程 | Comments(0)
<< 額付きタイプのペルメル♪ お札が入る封筒作り♪ >>