生徒さん作品♪オリジナル仕様

2月に入り、通常レッスンに戻りました
今日もたくさんの作品が完成しましたのでご紹介します

ミラーに続いてトイレットペーパーケースを製作したoさん
e0276388_21335878.png
e0276388_21342489.png
実際に置いた画像(^_-)
e0276388_21350192.png
前回作ったミラー。
お揃い、増えていきますね!
e0276388_22424559.png
カルチャーのYさんはアロマヒューザーの高さに合わせた六角形
e0276388_22232194.png
Tildaの生地を数種類合わせて♪
e0276388_22233898.png
Hさんは一番良く使うというB5のクリアファイルに合わせて
両面ポケット仕様のファイルケース♪
e0276388_22215117.png
e0276388_22223373.png
Mさんのマグネットタイプバインダー♪
e0276388_22210734.png
Sさんはペントレイとメモ帳カバー♪
ペントレイにはアクリルを敷いています
e0276388_22220679.png
どちらも↑↓プレゼント用。。。
e0276388_22213361.png
Nさんはお取り置きキットで八角ミラー♪
ジュイ柄をくり抜いたけど、雰囲気はでています
e0276388_22225436.png
久しぶりにたくさんの完成作品に出会えました♥


今日は春節。
菊科の花を飾ると縁起がいいらしいですよ〜って
Sさんがサラッと渡してくださいました^^
e0276388_23300272.png
大人な気遣いに心温まる時間^^

ありがとうございました♥


ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2016-02-08 23:55 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪12作品 久しぶりのクレイ♪ >>